• 締切済み

「ウィントン・パフォーマンス連動オープン」

友人に三菱UFJモルガン・スタンレー証券の「ウィントン・パフォーマンス連動オープン」を勧められました。投資信託に詳しい方、この商品はお勧めですか?

みんなの回答

• Crusadess
回答No.2

こんにちわ。 ウィンストンの販売手数料は4.2%、信託報酬は0.9%以上。 高いと思います。もっと安いファンドにした方が他にありますよ。

回答No.1

ウィントンはとても良い商品ですが、三菱UFJが売っているのは日本人向けに加工したコピー商品で、中間コストがかかるため手数料がかなり高くなっています。それならばいっそのこと、海外で販売している本物のウィントンに投資した方がよいと思います。 海外に行かないと買えないと思っている方が多いようですが、国内の投資助言会社を通じて簡単に買えます。英語ができなくても、まったく不自由することはありません。このファンドはすでに10年以上、過去のパフォーマンスが優れていますので安心して投資できます。【参考サイト:「みんなの海外投資」】http://www.minkaigai.com/ どの業者が安心かもこれを読めばわかります。