• ベストアンサー

ロサンゼルス五輪の体操について

具志堅選手と森末選手の成績を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.2

森末慎二 個人種目別・鉄棒で金メダル 個人種目別・跳馬では銀メダル 団体総合で銅メダル 具志堅 個人総合と個人種目別・つり輪で金メダル 個人種目別・跳馬で銀メダル 団体総合と個人種目別・鉄棒で銅メダル この時の個人種目別・跳馬は銀メダルが4人出ています。 http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF_(1984%E5%B9%B4)_%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E4%BD%93%E6%93%8D%E7%AB%B6%E6%8A%80#.E8.B7.B3.E9.A6.AC

henjinno1
質問者

お礼

よく分かりました。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

金金

henjinno1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。