• ベストアンサー

■目的地を検索して最寄駅を調べる地図ソフトですが?

タイトル通りなのですが、お店や会社を検索出来て、そこへ行くための交通機関(電車やバス等)の最寄駅を調べる地図ソフトを教えていただけませんか?有りそうでなかなか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

グーグルマップはダメなの

papigon
質問者

お礼

有難うございます。Google mapでも良いのですが、目的地検索後、最寄駅を路線名や目的地までの距離などリストアップしてくれるソフトが以前に有ったのでどの駅で降りるのが一番便利か?初めての訪問先の場合とても助かりましたのでそれを探していました。しかしGoogle mapでも何とかなりますので有難うございました。