• 締切済み

地図検索

仕事において毎日御社の「地図検索」を利用しているのですが、最寄りバス停の詳細が表示されていないようです。昨日までは表示されていたのですが・・・。最寄りバス停を調べる時はどのように調べたら良いか教えて下さい。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

東京の方なら「都バス路線案内」というポスター大の路線図が 便利です。 地図上に全ての路線が系統別に分かりやすく出ているので、最寄のバス停も簡単に分かります。 東京都交通局に電話し、何処に置いてあるか聞いてください。 また、他県で同じことと思います。

• mapponew
回答No.1

GOOで調べる意味ですか? 【地図】をクリックすると日本地図がでますが、そこから入れば、バス停の標識が出ますよ。 停留所の名は出ませんが、チャントでています。