• 締切済み

好きな缶詰と嫌いな缶詰は?

皆さんは好きな缶詰と嫌いな缶詰はありますか?。 私はツナと白桃の缶詰が好きでホワイトアスパラの缶詰が嫌いです。

noname#158525
noname#158525

みんなの回答

• pluto1991
回答No.7

味のついていない缶詰がまずい、 と言いたいだけの気がするんですが。。。。 わたしは、サバの水煮缶が大好きです。 きゅうりを薄く切って山盛りにして、水煮缶と混ぜて大量のマヨネーズをかけるんです。 味付けしていない缶詰は料理の工夫ができるんですよ。 ・・・・・・・・・って、工夫というほどのものでもないですが。

noname#159185
noname#159185
回答No.6

好きな缶詰 ホテイの焼き鳥(特に塩味) 嫌いな缶詰はないですね。

• nitronics
回答No.5

好きな缶詰 魚の水煮系 嫌いな缶詰 魚の味付け系…しょっぱいです あとはあんまり食べないのでわからないです

noname#159516
noname#159516
回答No.4

好きな缶詰、アスパラガス。 嫌いな缶詰、中国製で中の塗装が匂う奴。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

>好きな缶詰 自分の周りが「若い女性だらけ」の満員電車 >嫌いな缶詰 自分の周りが「むさ苦しい男だらけ」の満員電車

noname#193975
noname#193975
回答No.2

オモチャの缶詰が思い浮かびましたー^^ 好きです。

noname#163698
noname#163698
回答No.1

好き~さば缶・あんみつ 嫌い~焼き鳥・グリンピース