• ベストアンサー

茶色いおりものについて

先週の月曜から昨日まで夏風邪を引いていました。 そして今週の月曜から(7月31日)少量ですが茶色いおりものが出ています(T0T) 先月も1週間ぐらい茶色おりものが続きました。 おかしいですよね… ちなみに31日は生理予定日でした。 ※少し腹痛があります。 この茶色おりものはいつまで続くんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harry__
回答No.1

こんにちは。 茶色いオリモノの後に、生理はきちんときていますか? きているなら、排卵出血だったり、生理前の出血かもしれません。 ですが、不正出血の可能性もありますので、素人判断は危険ですから、 婦人科で症状を伝えて、診察されることをお勧めします。

rinri1994
質問者

お礼

ありがとうございました!! 昨日から生理きました。 量が少ないのが心配ですが…

その他の回答 (1)

• 1976a
回答No.2

排卵期の出血も考えられるますが、排卵期の出血にしては、出血期間も茶色のオリモノも長い事、まだ腹痛がある事から婦人科で診て貰った方がいいと思います。 怖い場所では、ないですからぜひ受診しましょう。