• 締切済み

NHKのケータイ大喜利って番組

生放送と収録あるみたいですけど 収録いつしてるんですか?

noname#201643
noname#201643

みんなの回答

• mrkato
回答No.2

http://www.nhk.or.jp/o-giri/sp/index.html 今の月三週放送ペースになってから、ほとんど生放送ですね。 やるなら確か、生放送終わりに直後収録用の「お題発表」してます。 一応「全国ネットで、同じタレントさんは同時に放送しない」自主的ルールが あるし、舞台出演などレギュラーの都合合わせ目的ですが、 今年度はいま8月全部とか大胆に休める、代わり流せるものも有るから。 公式サイトの、アナウンサーのごあいさつに出てくる日付が 生放送の目安になる感じ、だけど。

• kyo-mogu
回答No.1

今はほとんど生放送になっているようです。一時期は収録と生と繰り返したけど、その時はその収録が終わった後にしていたかな。 後は公開の場合は番組内でお知らせもあるので分かります。