• 締切済み

System.out.printを書くとエラー

java初心者です、宜しくお願いします。  APPLETのコード内にSystem.out.printを書いてやると、Eclipseでは、「このコマンドは、使えま せん」みたいなエラーメッセージが出ます。  アプリケーションのコード内では、エラーは出ないのですが、APPLET内では、「System.out.print」を書いてやるのは、間違いでしょうか。

• Java

みんなの回答

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 本当に「System.out.print」入力しているのであればエラーになります。 正しくは「System.out.print」です。 「.」「.」、前者は全角、後者は半角です。 確認してみてください。