• ベストアンサー

Real One Playerでスクリーンセーバーを起動させなくするには

Windows Media Playerにはメディアの再生中にスクリーンセーバーを起動させなくする機能があるのですが、Real One Playerにそのような機能はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

残念ながらRealOne Player煮はその機能はないようですのであらかじめオフにするか時々マウスを動かしてスクリーンセーバーが動かないようにするしかないです。

youjin
質問者

お礼

やはりそうですか。面倒ですけど仕方ないので毎回オフにすることにします。 ご回答ありがとうございました。