• 締切済み

lenovo s10-2のリカバリ領域の救出

lenovo s10-2のHDDが故障し、OSの起動時にセーフモードや 通常の起動を選ばされる画面が無限に出てくるようになりました。 #windows7が起動できません。 この場合、リカバリ領域をどのようにして救出すればよいでしょうか? 考えられるパターンを思いつく限り教えていただけないでしょうか? #現状では、手元にデスクトップのPCがあります。 また、DVDドライブを持っていないので、USBから起動できる形にしたいと考えています。

みんなの回答

回答No.1

>lenovo s10-2のHDDが故障し、OSの起動時にセーフモードや 通常の起動を選ばされる画面が無限に出てくるようになりました。 #windows7が起動できません。 これは単にwin7の起動に失敗しているだけではないのですか? 何を理由にHDDの故障と判断されましたか? 一度、DtoDリカバリをしてみてください。