• ベストアンサー

Photoshop ファイルサイズが大きくなる

Photoshopで4kbの画像を開き、白で塗りつぶして保存すると、サイズが44kbくらいになります。 pxサイズを維持しつつ、4kbで保存するにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.2

そもそも保存形式は何?? jpgなら容量見ながら設定出来るでしょ Photoshopのバージョンによっても変わるけどね

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

ファイル形式は? Photoshopのバージョンは? 古くないバージョンだと仕様上無理な場合があります(^_^;