• ベストアンサー

通販サイト 支払い方法

通販初心者です。 家族に知られたくないのですが、通販の支払いで現金払いやカード払いをした場合、何を買ったか名前が分かってしまったりしますか? また、分かる場合どの様に表記されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linus3030
回答No.1

宅配業者の営業所留め で 代金引換(代引き現金)にすればOKです。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.2

箱や送り状に商品名が書かれてる場合がありますね。 希望によりPC部品などとしてくれるショップもありますが。 営業所やコンビニ止めにして引き取りに行くのがいいですよ。