• ベストアンサー

結婚式(新婦中座)のBGMについて

今度結婚式をすることになりました。 それで音楽をいろいろ考えているのですが、アドバイスをください。 新婦中座で、母と一緒に退席するのですが、母の好きなドリカムかELTのBGMを使用しようと思っています。 ドリカムならLOVELOVELOVEでELTなら恋文かなと思ったのですが、いかがでしょうか? おすすめ等ありましたら教えてほしいです。(できたらドリカムかELTでお願いします) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snow1016
回答No.1

結婚おめでとうございます。 お母様と退場させるならお好きな曲が一番だと思いますよ!! それか歌詞に感謝っぽいありがとうとかメッセージ曲を使ってもいいかと思います。 参考までに。

anoorange
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、やはり好きな曲がいいですよね。 ありがとうとか入っている曲もいいですね、参考にします!

その他の回答 (1)

noname#159786
noname#159786
回答No.2

私もドリカムのLoveLoveLoveにしましたよ。妹弟との退場でしたが。

anoorange
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 LOVELOVELOVEを使用されたのですね。 いい曲ですよね。