• ベストアンサー

レオンでの台詞

goo_0102の回答

• goo_0102
回答No.2

レオンが店の中で打ち合わせをしようとして マルチダを外で待たせている間に マルチダが 通りすがりの男の子と話をしかけた所見て、慌ててレオンが戻って男の子と引き離す場面ですね。 いかにも「OK」の掛け合いを 楽しませる所で、ちょっとクサイ所だったのですが、マルチダの頭の小ささが一層 かわいらしさを引き立たせ、又 レオンの愛が感じられる しびれるシーンですね。 う~ん、ビデオを見直そう。

tips
質問者

お礼

goo0102さん、ありがとう。 OKの掛け合いだったんですか。 もしビデオを見直されて何かまた気づいたことがありましたら よろしくお願いします。