• ベストアンサー

ネット観覧用 携帯端末

パソコンつけるのが面倒なので、寝る前にちょろっとツイートしたいとか書き込みしたい というのに便利な携帯端末ありますか? 自宅なので無線LAN(Wi-Fi)で接続できるものがいいです。 携帯だとパケット代かかりますからね。 またスマートフォンを持つほど携帯を使ってないので、変えるつもりはありません。 (月額料がもったいない) PSVITA とかちらっと頭をよぎりましたが、ネットが快適にできるかわりと疑問です。 良ければ回答お願いします。

• -_0_-
  • お礼率16% (54/334)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

その為にPadがあるのですけど、それもダメならスマホの中古白ロムを購入して電話契約せずに使う。まともだとiPodやwalkmanのWifiモデル。 古いPCにWindows8を入れてますが、電源オンから起動まで10秒なので全く苦にならずに使えますけど。スリープだと3秒起動なんで。