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2ヶ月で7kg落とすには

高2女子です. 9月末までに7kg痩せなければ ならないのでダイエットを したいのですが、 具体的に何をすべきか分かりません。 私はすごく筋肉質で、 同じ身長・体型の友達と 8kgも違うくらいです(T_T) 特に足と腕がムキムキなので、 細くなりたいのですが ここの筋トレはしたくないです… また、代謝はすごくよくて 人の2倍は汗をかきます(>_<) 身長167cm体重67kgですが、 今しているのは ・起床直後のウォーキング30分 ・寝る前の腹筋100回 ・昼食抜き間食なしの2食生活 です。 勉強がとても忙しいので それも配慮した上で 他に何をすべきか 教えて下さい!m(__)m

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起床して種々のストレッチをしましょう。 故障の防止と筋肉を温めて燃焼し易いようにする為です。 そして寝る前に腹筋との事ですが ストレッチと同時に腹筋も50回位行ないましょう。 そしてウォーキングか軽いジョギングをしましょう。 ウォーキングをするならある程度早く歩き心拍数を 少しあげましょう。 この心拍数も燃焼し易いラインがあるらしいですので 低すぎずまた高過ぎないように調整しましょう。 だからジョギングするにも歩くより少し速いくらいの ペースで十分ですからね。 朝は糖質が直ぐ燃焼し、脂肪が燃焼するタイミングが 早いらしいですよ。 だからダイエットには打って付けだと思います。 可能でしたら60分くらい運動できるといいですね。 疲れたなぁ~って思った最後に最大に頑張って みましょう。 もう駄目っていうところからが効果絶大なんですって。 私も朝水分を摂って、上記のように運動してました。 気持ち悪いって言われるくらい痩せました。 しかも数週間で。 で、帰宅したら辛いでしょうがまた腹筋しましょう。 もっと効果出ますよ。 そのあとシャワーなんかでアイシングしましょうね。 ふくらはぎとか足首だとか。 後々痛くて運動出来ないと元も子もないですからね。

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質問者からのお礼

丁寧なアドバイス、 どうもありがとうございます。 実践してみようと思います!

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  • jside
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ふーん。 167cmで67kgですか。 申告した食事内容が気になりますが、ハッキリ言いましょう。 一日二食だろうが食い過ぎ(摂取カロリー過多) だから167cmで67kgもあるんです。 なまじ昼食なんぞ抜いちゃってるからその分、夕食とか食べ過ぎてませんか? いや、疑問形は愚劣か。 食ってるからそこまで太ったんです。 ●改善案● 自分が食べている食事のおおよそのカロリーを把握すること。 それがよく解らないと言うのであれば、三食きちんと食べて 量は今までの半分にしてください。 そのうえで、ランニング1時間やってください。 朝30分、夜30分でもいいです。 あ、夏休みか。 だったらランニング1時間+2時間ぐらいウォーキングしてもいいです。 水分補給はマメにやってください(糖分0です、当然) *勉強がとても忙しいとのことですが1日14、5時間もやってる訳でもないですよね? 運動に2、3時間ぐらい割けるはずです。 あと納得いかないのであれば、朝、晩の食事内容教えてください。

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質問者からのお礼

丁寧にどうもありがとうございます。 そうですよね、太りすぎですよね(++) 夏バテなのか、食欲が全然無いから 昼を抜きにしているだけなので、 我慢してる訳ではないです:) だから朝も夜も今までと変わらないです。 朝は生野菜サラダ中心で、 日によってはヨーグルトやフルーツも 食べます。 夜は和食の場合、 白米は子供茶碗の半分で 洋食でも今までの半分位です。

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