• ベストアンサー

何歳若く(老けて)見られたことありますか?

paanの回答

• paan
回答No.12

1:16、17歳老けて見られた  ・18、19歳の時に35歳に見られた。(当時ヒゲを生やしていたのでしょうがないかも)  ・19歳の時に会社でオヤジと呼ばれてました。 2:最近やっと年相応に見られます。 3:18、19歳で○○や○○を人前でやっても平気でした。  ・言えません 40代のオヤジでした~。

jside
質問者

お礼

>18、19歳で○○や○○を人前でやっても平気でした。 何をやったんでしょうか(笑) 今は年相応ということはこれから若くみられるかもしれませんね 回答ありがとうございました。