• 締切済み

女性に質問

肌を露出したり、ピチッとした格好をするのはなぜですか? ファッションだと言われても、なかなか理解できません。 そういう格好のときに、エロい目で見られるのは嫌ですか? それとも、口では嫌だと言いながらも、実はまんざらでもなかったりしますか?

みんなの回答

回答No.4

そもそも、女性が露出度の高い服を着ているのは、他人からそういう目で見て貰いたいからではなく、【ファッション性】で着ているという事です。 女性の服が露出度が高いのは、好んで露出したがっているのではなく、やはり個性的なスタイルのファッションだったり、好みのファッションの部分で選んでいると、自然と露出度が高くなってしまう場合があるからです。 女性の服は、カワイイ服だとより露出度が高い場合が多く、若い人向けのブランドなどスカートは短いのが当たり前、トップスなんか背中や胸元がざっくり開いているものが多数あります。 ピチッとした服を女性が着る理由は、フィットすると痩せている人だとスタイルが良く見えるんです。 なので、ジーンズなど今はスキニーが流行っています。 エロい目で見られたいから着ている人というのは、ごく一部だけだと思います…

• 2012tth
回答No.3

50代♂ 以前、今でも現役のソープ嬢の話だと…女性は、3つに分類? されるらしい… 1. 最初から、H 目的。 2. 周りに関係なく…着用した時の自分に酔う。 ボディビルダーと同じ感覚、当然性的にも興味なし。 3. その他、コスプレ関連…フェチとも違う… 酔う事も無いが異性にも同姓にも興味無し。

• tender000
回答No.2

イケメンに限るので注意してください。

回答No.1

周りに見られたいと言うのはありますね。 ただ、好みの人以外の異性がずっと見てると寒気はします。 あと、その格好をした自分に酔うというのもあります。

momonga0926
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 周りに見られたいというのは、性的欲求からですか? それとも、ファッションとしてですか? 恥ずかしいという気持ちは、性的興奮につながりますか?