• 締切済み

最近・・・

ジャグラーで毎月 10万コンスタントに稼げますかねー 最近ぺカ中毒です ジャグラーのいい台選びコツなどあれば 教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

  • kaoaru
  • ベストアンサー率33% (42/127)
回答No.4

>ジャグラーのいい台選びコツなどあれば って、もう「設定」のいい台ってことしかないじゃないですか・・・。 そんなの教えてくれるところなんてないって!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

月に10万狙いは可能でも毎月コンスタントは絶対無理です。 回答が矛盾しているようですが、言いたいことは10万プラスになった時点でゴールではありませんので 一旦10万稼いでもその後全部勝てるわけではないのでトータルで毎月10万プラスに出来る程甘くありません。 4号機までのスロ台だったら設定1でも万枚抜く方法もありました。 当方、スロ歴は1号機の時代からプレイしています。

yagami-ken
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね10万でゴールです。 やはりそんな甘くはありませんよねww 1号機・・・初期のパルサーぐらいですか? それとももっと前ですかね コンドル? ・・スロ歴長い人に言われると納得です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

お礼を頂き、どうもです! 自分のやめ時は140Gですかね。

yagami-ken
質問者

お礼

ありがとうございます 140Gですか 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

バケの確率である程度の設定判別はできるとは思うけど… 10000Gぐらい回さないと、ある程度信用できる数字はでてきませんからね。 自分はやっぱり合算かな? 120切ってる台は狙い目 あとは深追いしないこと。 ジャグラーは設定1でもオイシイとこだけ頂ければ勝てますね。

yagami-ken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど10000G回さないと・・・なかなかですね バケ率と合算なら合算優先ですかね だいたいやめ時はなんG回しますか? 設定1でも狙っていけるんですね 参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャグラーを

    最近するようなったんですけど、イマイチ調子が悪い感じです。 台選びのコツとか教えてもらえたらうれしいです。 ちなみに打つのはアイムジャグラーEXかクラシックジャグラーです。 パチンコ店からは毎日さも「今日は出しまっせ~」みたいなメールが来ますけどそれには惑わされません。 でもこうゆうイベントは押さえておくべき♪とかもあったらぜひアドバイスお願いしますです。

  • ファイナルジャグラー必勝法

    ここ数ヶ月、ファイナルジャグラーにハマってます。ですが、台選びが下手なせいか、なかなか勝てません。 ファイナルジャグラーを打つにあたって、台を選ぶ基準はあるんでしょうか? ビック後、100回転以内の台を座れとか聞くんですが、そんな台は空いてるはずがないし、、、 台選びの基本みたなのがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジャグラー

    ジャグラーの台選びにすごく迷います。 皆さんは何を基準に選んでいますか?

  • 勝てる方法

    ジャグラーしか打たないのですが いつも負けてしまいます。 うまくないと自分でも思うし、台選びが甘いのだと思っているのですが 始めて間もない私には何を根拠に台を見極めればいいのか まだよく分かりません。 イベントで6の台に座っても隣にふらっと座った人が とても出たりします。 初心者の私でも分かる台選びを教えていただけると嬉しいです! また皆さんは1回にどれくらいまでの投資をされるのですか?

  • 007(古い・・・)

    いつも行くお店に007があるのですが・・・ なんというか全くわかりません。 一応、ジャグラー系ってことなんですかね?? ただ止めどき狙いドコなど全くわからないので適当に台選びをしています。 何か007に関するサイトなどあったら教えてください。

  • アフィリエイト

    NDHのPAPというアフィリエイトをやっていますが、全然、稼げません。 毎月コンスタントに稼いでる方、こうすれば大丈夫!というコツを教えてください。

  • パチンコ、スロットの台

    パチンコやスロットの台ってどういう風に選んでますか? お客さんの入りやお店の周期などで変わると思いますが、 メーカーやスペックによってはかなりバラけますよね。 ちなみにスロットはジャグラーしか打ちません。 パチンコはなんでも打ちますが・・・ 豆知識や台選びのコツ教えてください。

  • ジャグラーの種類

    ジャグラーの種類 よく行くお店に アイムジャグラーEX  20台 ジャンキージャグラーIII  10台 ラブリージャグラーA 10台 と設置されております ジャグラーってどれを打ってもたいそう変わりはないのですか??

  • アイムジャグラーEXの出方について

    ちょっとアイムジャグラーの出方について聞きたいです。 まだたまに5スロで打ってるんですけど、20スロ打ってた時の疑問についてききたいです。 20スロでジャグラーを打っていた時なんですけど、 私が打っていたマイホールで (1)朝一から3000枚出た台がいきなりはまりの連続でマイナスまでさがる (2)3000以上回して合成が140~160の台がいきなり連ちゃん(100以内で10連とか、200以内に20連)  して出玉がマイナス域からいっきにプラス3000枚になる (3)合成200オーバーが多い(2000G~3000G回して)6500回している台が合成300オーバーもあった。 という現象。 たまにあるのならまだしも、頻繁にあるのでちょっとびっくり。 普通アイムジャグラーってこんな過激な出方は普通はそう頻繁には起こらないと思う。 ここのホールの常連たちもここは出方が変だとよくいうというか誰もがいってます。 僕も他のホールに打ちにいったのですが、比較的穏やかな出方。でした。 おおはまりした後はコンスタントにでて、過激な出方はしません。 合成も200オーバーなんてめったにない。 あらためて私がよくいっていたマイホールの出方が他のホールとは違うような気がする。 普通ジャグラーは比較的穏やかな出方ですよね? 1000はまりが(2)連続や、500オーバーが連続して続くことも普通はそうそう考えれない。 あほみたいにマイナス域から過激な連ちゃんやいっきに下降することも他のホールでは体験していない。 それとも店によってはジャグラーの出方はちがうものなのか? どうか意見おねがいします。

  • ジャグラーの目押しのコツを教えてください

    ジャグラーでペカった時の目押しのコツを教えてください どうしても 自分で目押しができなくて 困っています アイム ジャグラーとアイムジャグラー APEXで目押しができるようになりたいです。

このQ&Aのポイント
  • 先日、親の親が亡くなってしまいました。悲しみや辛さに苦しんでいますが、母との関係にも悩みがあります。自分の感情を抑えて活発に振る舞っていると、母には冷たい態度を取られることがあります。一方、自分を引き裂くような思いもあり、何をすればいいか分かりません。
  • 親の親が亡くなってから、悲しみと辛さに苦しんでいます。しかし、母は自分が冷たい態度を取っていると思っているようで、怒鳴られたり辛い言葉を言われたりしています。どうやったらうまく解決できるのか分かりません。
  • 最近、親の親が亡くなりました。その悲しみと辛さに加えて、母との関係にも悩んでいます。自分が感情を抑えて活発に振る舞っていると、母に冷たい態度を取られることがあります。同時に、自分自身もどうすればいいか分からずに苦しんでいます。
回答を見る