• ベストアンサー

新幹線の特急券は。

今度東海道新幹線に乗ります。それで私は埼玉県出身で東海道新幹線に乗る際、東京まで行って買うわけにも時間がないので大宮駅で買えないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

大宮駅のみどりの窓口で、と言う回答は既にあるので、別の回答を。 えきネットを使えば、インターネットでも買えます(クレジットカード必要) https://www.yoyaku.eki-net.com/PC/Personal/Common/ReserveTop/ReserveTop.aspx これだと、大宮駅さえ行く必要がありません。 ネットで予約して、カード決済して、実際に乗る時に、新幹線に乗る駅の指定席券売機で発券するだけ。

noname#209438
質問者

お礼

ありがとうございますこれで悩みが解決しました

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

買えますよ。 「みどりの窓口」へ!