• 締切済み

Windows98又は95の中古パソコンが欲しいの

Windows98又は95がインストールされている中古パソコンを探しているのですが、ネット通販サイトが見当たりません。 ご存知の方、いらっしゃいませんか。 昔のソフトを利用したので探しています。

みんなの回答

• IDii24
回答No.2

ヤフオクで出るのを待つ。あるいはメディアだけなら常に出てると思います。あとは安いPCを買ってインストールすればよいのでは? 古いPCなら千円二千円で手に入りますし。

回答No.1

ネットオークションをあさればいくらでもあります。

OrangeAlert
質問者

お礼

ありがとうございます。見つかりました。