• ベストアンサー

つけなくなったピアスの再利用

ピアスホールがふさがってしまいました。 ピアスをつけると耳たぶが腫れてしまったり、ピアスを取るとホールに入っていた部分がへこんでしまったりしていたので、また開ける気はないのですが、 ピアス自体のデザインが好きだったり、お土産にいただいたものだったりするので捨てられません。 良い再利用方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 薄い布であれば突き刺してピンブローチみたいに使えますよ 体に刺さらないように気をつけてください

hinayama666
質問者

お礼

イヤリングくらいしか思いつかなかったんですが ピンブローチ素敵ですね。 他にもアイディアの広がる入り口になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ニップルにつけて楽しむ方法もあります

hinayama666
質問者

お礼

ありがとうございます。 せっかくなのですが想像しただけでもものすごく痛いのでやめておきます;