• 締切済み

膣内に白いかす

こんにちわ!この場を借りて相談させてください…私は風俗でお仕事をしています。本番なしで、すまたや口でお客さんと楽しむお仕事です。 ですが新人でして一昨日くらいに生で挿入されてしまいました。射精する10秒前くらいに抜いてお腹に出されました。そして今日になってから膣の中から白いポロポロとしたカスが多めに出てきました。これは精液が固まったものの可能性はありますでしょうか?それともローションで膣内をいじられたのでローションの洗い残しのカスでしょうか?はたまた病気の可能性も…?病院行けば早いのですが今保険証がないので、ひとまずこちらでご意見を伺おうと思いました。どなたかご存じの方はお願い致しますm(__)m

みんなの回答

回答No.2

単なる垢じゃないですか。病気にしては発病がはやすぎませんか。

• 11012148
回答No.1

風俗大好きオヤジです(笑い) まぁ「現場」を見た訳じゃないが「白いカスみたいな」であればたぶん「カンジタ」でしょう・・・・ ローションも精液も固まる、って事は無いでしょうし・・・・ カンジタって多くの女性が持っている一種の菌で疲れやストレスから発症するんだけどもし出来たらやはり「病院」でキチッと診てもらう事がいいと思いますよ・・・・ とは言え何故か保険証が無い・・・ならばとりあえずは「市販薬」かな? 確か2~3種類の薬があったと思いますよ・・・・ ここで詳しく書くより一度「カンジタ」でググって見て下さいな・・・症状や治療法(市販薬含め)予防法など色々と書いてありますから「今後の事」を含めご自身でよく研究?されて下さい。 それよりむやみに「ナマ入れ」はさせない方がいいですよ・・・・何たって自分を含めオトコってスキあれば(特に新人さんには)すぐに入れたがるモンですから(大笑い) この仕事は体が資本ですからね・・・・くれぐれもお大事に。 それともし「カンジタ」なら相手も感染してるかもよ?