• ベストアンサー

fullってあるの?

僕は『fortissimo-from insanity affection-』という曲を聴いて素晴らしいと思ったのですが、どんだけ探してもfullがありません。 もしやfullなどもとから存在しないのではないか...2分のやつがfullではないのか...などと思うようになってきました。 この曲のfullはあるのでしょうか? できれば聴くことのできるURLを貼っていただきたいです。 URLがなければあるかないかだけでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今現在はまだ無いようですね。 6月29日に発売されたばかりのゲームだからまだフルバージョンが発表されてないのでしょう。 前作「fortissimo//Akkord:Bsusvier」のオープニングである 「fortissimo -the ultimate crisis-」の方は OVA「とある科学の超電磁砲」の主題歌「future gazer」の カップリングとして収録されてましたし。今回も何かのB面収録されるかも。

Toaru244
質問者

お礼

10月24日に発売されるアルバム「Decade」に収録されることがsatさんのブログで公開されました。 本当にそうでしたね‼ ありがとうございます。

Toaru244
質問者

補足

ありがとうございます。 ということはOSTに収録されているのはfullではないということなんですね?