• ベストアンサー

fullってあるの?

僕は『fortissimo-from insanity affection-』という曲を聴いて素晴らしいと思ったのですが、どんだけ探してもfullがありません。 もしやfullなどもとから存在しないのではないか...2分のやつがfullではないのか...などと思うようになってきました。 この曲のfullはあるのでしょうか? できれば聴くことのできるURLを貼っていただきたいです。 URLがなければあるかないかだけでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今現在はまだ無いようですね。 6月29日に発売されたばかりのゲームだからまだフルバージョンが発表されてないのでしょう。 前作「fortissimo//Akkord:Bsusvier」のオープニングである 「fortissimo -the ultimate crisis-」の方は OVA「とある科学の超電磁砲」の主題歌「future gazer」の カップリングとして収録されてましたし。今回も何かのB面収録されるかも。

Toaru244
質問者

お礼

10月24日に発売されるアルバム「Decade」に収録されることがsatさんのブログで公開されました。 本当にそうでしたね‼ ありがとうございます。

Toaru244
質問者

補足

ありがとうございます。 ということはOSTに収録されているのはfullではないということなんですね?

関連するQ&A

  • へいせいじゃんぷのoverのフル.youtube

    平成ジャンプのoverのフルを クライビングエクスプローラー でダウンロードしたいのですが youtubeで、full ver.がみつからないので できません・・・泣 しかも fullがあるとしても ファンのカバーしたやつなんですが URL でもいいので youtubeでみたいのでおしえてください まずoverのpvはyoutubeで解禁されてますよね・・・ くわしくおねがいします

  • この曲名を教えてください

    下のアドレスは「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」オフィシャルサイトにある予告なのですが、冒頭にかかっている曲は、何と言うバンドの曲なのでしょうか? 凄く有名らしいのですが・・・ ご存知の方、ぜひお教えください。 http://www.charliesangels.jp/trailers/ca2full_m.ram

  • Jamiroquai(ジャミロクワイ)の曲について

    ジャミロクワイの曲が思い出せないので、質問です。 1. Virtual Insanity以前に同じような(もこもこシルクハット風)帽子で歌っている曲はありますか? 2. 1が存在しない場合、Virtual Insanityの初出CDは海外の方が先行発売だったでしょうか? 日本でCM打つ前に逆輸入版が入手可能か、日本で映像を見ることは可能でしたか? 3. 曲とその曲の衣装(主に帽子)をリスト化したサイトなどはありますか? ●経緯: 昔身内からジャミロクワイを教えてもらって、 「ジャミロクワイ Emergency on Planet Earth」もしくは 「スペース・カウボーイの逆襲 The Return of the Space Cowboy」 を聞いて好きになった曲があったと思うので、もう一度聞きたいのですが、 だいぶ前のことなので教えてくれた身内は覚えておらず、まったく思い出せません。 記憶では「ジャミロクワイ Emergency on Planet Earth」の方を聞いて、スペース・カウボーイの方のCDは前作よりささらなかった印象です。 映像も見た覚えがあります。 (映像は多分深夜のUK音楽を紹介するMTVみたいな番組だったかと思います。) 日本でVirtual Insanityが有名になる前に見聞きした覚えがあります。 ソニー・ミュージックで上記CDを視聴してみたんですが、視聴用の短いもののせいか、わからなかったです。 だいぶ前のことですので、完全に記憶違いであれば見た映像はVirtual Insanityで、好きになった曲はまた別という可能性もあるのかな・・と思って来ました。

  • アニソンについて

    TVアニメ【Φなる・あぷろーち】のキャラクターソング 【follow you…】という曲があるんですが、 いろいろなサイト探してみてもなかなか見つからなくて 【follow you…】という歌のFULLがあるサイトがあったら教えてください><

  • いきなり英語がっ!!!ウィルスかも...........。

    This URL is not exist. Remove this URL from your website. って、出ました。 小さな広告くらいのサイズのヤツです。 背景は白で、字は黒です。 コレって、ウィスルなのでしょうか? 今のところ、何もないのですが...........。

  • Deep Purple曲

    Deep Purple 曲 Woman from Tokyo はどの日本人女性のために書いたのでしょうか? その人は実際に存在してたと聞いていますけど

  • さっきと続きなんですけど(輸入盤とかのです)

    いろいろ見て回ったんですけど、一つ聞きたいことが あります、前のところにも書いたと思うんですけど 前にやっていたK-1ボブ・サップ対レイ・セフォーの時 に流れたセフォーの曲はTVで見てた時は結構長い曲みた いなんですが・・・前に回答してもらった人に1分ぐら いのと3分のがあると教えてもらったんですけど、ボブ ・サップ対レイセフォーのときに流れたセフォーの曲は どれか教えてください!! http://www2.hmv.co.uk/hmvweb/artistSpecialOffersSearch.do?ctx=12;-1;-1;-1&artist=134095 ここに2つのパッケージがあります。上にあるやつは 聞いたところ1曲目と2曲目がつながっています。 サップ戦の時に流れた曲は最初音楽から始まるんですけ ど上のやつは聞いたところ、始まりで喋ってるから違う と思うんですけど、下のやつは音楽から始まります。 自分の考えでは下のやつあの時に使われたやつだと思う ですけど・・・わかる人教えてください!!何度も こういう質問してすいません!どうしても同じやつが ほしいんで

  • この曲はオリジナル?曲名を教えてください

    下記URLの曲は誰の曲ですか?弾いて彼のオリジナル?弾いてる彼はプロですか?たまたま見たのですがスイープなど入ってるのでイングベェイの曲?をコピーしてるのか? http://video.google.com/videoplay?docid=1491516901670441597 すでにCDなど存在するのであれば、誰のどういう曲かを教えてください。

  • はじめの一歩の曲

    はじめの一歩のオープニング曲(音楽だけの) や、幕ノ内が千堂の買った時に流れていた(紙飛行機が~飛んでいくように~ってやつです)曲が欲しいんですけど、 そういうアルバムかCDは存在しますかね? 教えてください。宜しくお願いします。 もし売っていない(存在しない)場合は曲名だけでもいいんで教えて下さい。

  • FFXの、グッズは・・・。

    もう、FFXの、グッズって売ってたりしないんですか??パソコンで、探してるんですけど、どうしても見つかりません。誰か、教えてください!! 下に合っているヤツでお願いします。 ・通信販売のでお願いします。 ・フィギィアではありません。グッズです。 ・高い物がいっぱい載っているサイトじゃないヤツで お願いします。 ・そのサイトの、参考URLを付けといて下さい。 以上です。ぜひ回答下さい!!!