• 締切済み

Facebookパスワードのリクエスト

facebookより「新しいFacebookパスワードがリクエストされました 」というメールが届きました。新しいパスワードをリクエストしたつもりはないのですが、どう対処すればよいでしょうか?

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

スパムでしょう。心当たりがないなら無視です。決してログインなどなさらないように。下記をご参考に。 http://dynabookz.exblog.jp/16058263/ http://foodbrain.jugem.jp/?eid=2690 ただ、誰かに質問者様のメルアドが漏れている可能性が否定できません。Facebook用のメルアドを変更なさることをお勧めします。