• ベストアンサー

CSSでリンク色の指定を、まとめて記述は出来る?

#footer  {color:white;} #footer  a { color:red; } 「フッターの文字色を白、フッター内のリンクは赤」と上記は指定しています。 この記述をまとめて1行で書く方法は有りますか? #footer {color:white; a color:red;} 上記の様な記述を試しましたが、無理でした。 アドバイスをよろしくお願いします。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
prime2011
質問者

お礼

問題が解決しました。 アドバイス有賀とございます。