• ベストアンサー

髪の毛染め 1日スプレー

髪の毛を一日だけ黒にもどしたいんですが、 一日スプレーはドン・キホーテ行ったら 売ってますかね? また、売ってないとしたら、どこに行けば売っているのでしょうか? 4番くらいの色はありますか?真っ黒だけですか? 詳しい方いたら教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

ドラッグストアに行けば大抵扱っていますが、ただ‥ほとんど黒一色だけの所が多いです。 たまぁ~に、濃いブラウンも置いてある店も見ましたが少ないです。 急ぎで無ければ、美容院等で聞いても良いかも知れませんが、明日必要なんですよね?

camposdaisuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 昨日急いで近くのドラッグストアに行って、なんとか見つけられました! 助かりました^^