• 締切済み

髪を染めたい

髪の毛を染めたいです。ただ問題があって15日くらいでまた黒くしないといけません。そこで質問です。 ・かなり明るくしたらまた黒に戻るのか?(もこみち、ダルビッシュ位の色です) ・約15日間で2回目の毛染めはどれくらい髪にダメージがあるのか? ちなみに市販のものでやるので、美容院ではやりません。 ではお願いします。

みんなの回答

• KYO6171
回答No.1

黒には戻りますが、しっかり黒を入れないといずれあせてきます。 自分でやっても美容院でやってもダメージは必ずあります。