• ベストアンサー

男性ビキニブリーフの素材比率について質問します。

(1)ナイロン60%・ポリウレタン5%・綿35% (2)ナイロン90%・ポリウレタン10% どちらのほうが男性シンボルの形状をデフォルメすることなくボリューム感を露に浮き出すことが出来ますか。さらに、伸縮性、安定感(男性のシンボルを上向きに収めて行動していても、下向きに下がることがない)があるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

どちらかと言えば(2)の方だけど、 デザインの方が大切な気がしますよ。