• ベストアンサー

画面に斜め線が入りフリーズします

sakurayumiの回答

回答No.3

回答が後先になってすみませんが、PCは、デスクトップPCでしょうか?ノートPCでしょうか? ノートPCであれば、修理に出すしかありません。修理代も高額になりそうです。(ハード的に悪ければですが) デスクトップPCであっても原因が切り分けられたとしても修理するには少々知識が必要ですが、自分で直すことは可能です。あくまでも自己責任でということになりますが

atu1919
質問者

お礼

今の所線は出ていないのでこのまま様子を見て見ます。何度アドバイス有難う御座いました。PCはデスクトップです。