• ベストアンサー

candystoreというフォントについて

http://www.orange.ne.jp/~den7/index.htmlというところでcandystoreというフォントをダウンロードさせて頂いたのですが、「ロ」の入力の仕方がどうしても解らなかったのでご存知の方、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takieri
  • ベストアンサー率42% (28/66)
回答No.1

[Shift]キーを押しながら[N]、です。

ramune333
質問者

お礼

ありがとうございました! 簡単な事ですみません。

関連するQ&A

  • フォントのダウンロードができません><

    初めまして。WindowsのVistaを使っております。 既出の質問かと思いますが、 わからなかったので、ご質問させて頂きます。 フォントをダウンロードしたいのですが、 うまくダウンロードできません。 http://www.orange.ne.jp/~den7/ http://www.illllli.com/の素敵サイト様から、フォントをダウンロードさせて頂こうと思っております。 まずフォントをダウンロードして、開いて(解答がよくわからないので、普通に開いくと、read me などが出てきます) それを、コントロールパネルを開き、フォントの中へほうりこんでいるのですが、 できません>< よくわからないので、どうか教えて頂きたいと思います。 初心者向けにどうぞお願いいたします。

  • フリーフォント Nationalyze について

    「グレイグラフィックス」 http://www.orange.ne.jp/~den7/ というHPで Nationalyze -ALP- Nationalyze -KAT- というフリーのフォントをダウンロードしで、コントロールパネル内の「フォント」フォルダへ入れたのですが、 Nationalyze -KAT-のフォントしかツールバーのフォントにありません。 Nationalyze -ALP-のフォントは はどのようにして表示すればいいですか? また、Nationalyze -ALP- に似たフリーのフォントがあれば教えてください。

  • フリーフォントがワードで使えない

    下記サイトのフリーフォントをインストールしました。 Windows用のTrueTypeです。 http://www.orange.ne.jp/~den7/ フォントは「ClownCharlie」などいくつかインストールしました。 これらはカタカナのみのフォントです。 フォントは正常にインストールされていることは確認できています。 ワードでこれらのフォントを選び使おうとすると、 以下のような現象が起きます。 ・「半角英数」にすると自動的に「かな文字入力」になってしまうが、なんとか打てる。  しかしローマ字入力で打てない。 ・かな文字入力でも、促音の小さい「ャ」などが打てない。 また、「筆まめ」でこれらのフォントを使おうとすると、 筆まめから開いたフォントリストの「和文フォント」では見当たりません。 「欧文フォント」で見つけたので、使おうとすると、 「日本語文字があるので和文フォントを使用してください」という 警告が出ます。 このフリーフォントは一般の書籍のタイトルなどでも使用されているポピュラーなもののようです。 ワードでうまく使用できないのは、これはバグというか仕様なのでしょうか。

  • フォントの利用方法 著作権?!

    フリーフォントの質問です http://www.orange.ne.jp/~den7/htm/info.html 待ち受け画面作成などに、このサイトのフリーフォントを使用したとします このフォントを使って作成した待ち受け画面を、有料で売ることは可能ですか? 何かに違反しないですか?

  • フォントの追加について

    ネット上でフォントをダウンロードして追加してみたんですが、よく解らないことが・・・。 ダウンロードしたフォントを試しに使ってみたんですけど、普段はひらがな(カタカナ)を打ち込む時、ローマ字打ちで打ち込みしているので普段通り打ち込んだら、文字化け?して思い通りの文字が出てきませんでした。そこで今度は直接入力してみたら、今度は一応、入力したとおり表示してくれたんですけど、なんか今ひとつ腑に落ちないというか・・・。せっかくローマ字打ちに慣れたのに、また直接日本語の50音打ちを覚えないといけないのかな~と、少しだけ憂鬱になりました。 これは仕方の無いことなんでしょうか?もしかしたら自分の設定(使い方)が悪いのかも?と悩んでいます。 購入したソフトに付いてるフォントなんかは普通に使えるのに、ダウンロードしたものはこんな使い方しかできないというのは、何か自分がミスってるのかな?・・・と。それとか、フォントのダウンロードサイトによって色々あるのかな?とか・・・。ちなみにダウンロードしたフォントはカタカナでした。

  • 招待状のフォント

    今、招待状を手作りしているのですが、どのフォントを使おうか困っています。 迷うほどフォントがないことと、どのフォントを使用すれば、結婚招待状に適しているのかが分からないからです。 ダウンロードしていくつかフォントを探していますが・・・。 よいフォントはご存知ありませんでしょうか? もしくはフォントのダウンロード先でもかまいません。 ご存知の方は教えてください。 宜しくお願いします。

  • お勧めのフォントを教えてください

    お勧めのフォントを教えてください 無料でいろいろな文字のあるサイト(でもいいので)教えてください 一応自分で調べたのですが、たくさんほしいフォントが見つかるのですが、ダウンロードの仕方がわかりません。 ダウンロードの仕方とダウンロードした後どうすればいいのか教えてください お願いします

  • このフォントを探しています

    このフォントを探していますが、なかなか見つかりません。 ダイナソーJrというアメリカのバンドが使っているフォントです。 なんとかフリーのフォントがあればと思うのですが、ダウンロードできるところをご存知の方がありましたらお願いします。 正式なフォントの名前が分かるだけでも助かります。

  • ハングルのフォントを増やしたい

    友人が、韓国語を使ってWORDなどテキスト文章を作りたいといっています。OSはXPなので、入力に関してはIMEを韓国語にすることで可能になっているのですが、使用できるフォントが限られているため不便です。そこで、フリーのフォントを探したところ、いくつかダウンロードでき、C¥WINDOWS¥FONTSにコピーすることでWORDなどでも使えるようにはなったのですが、フォント名が韓国語のため、フォント名が表示されず使いにくくて仕方ありません。 目的はハングルのフォントを増やすことなので、すでにダウンロードしたフォント名を変えるか、もしくは日本語環境でもフォント名が表示されるフォントを導入したいのですが、どうすればいいでしょう。 市販の韓国語入力ソフトに頼らない方法を教えて下さい。また、フリーフォントのページも教えていただけると有難いのですが。よろしくお願いします。

  • フォントの使い方について

    フォントをダウンロードして、インストールをしたのですが、それを入力する方法がわかりません。ホトショ(photoshop)を使って、横文字入力にしたのですが、画面上に入力の線はでるのですが、絵(文字?)が出ません。(たとえば、普通の字のフォントなら、「は」はhaと入力しますよね。)「zoological」というフォントを使ってフォントのところには出ています。どのようにしたらいいのでしょう? 使っているフォントは http://www.sol.dti.ne.jp/~flop/flash/fontd41.html です。

専門家に質問してみよう