• ベストアンサー

mixiのリニューアルについて

現在のmixiはタイムライン等と表示があり、つぶやき部分のスペースが広くなっていると思います。 (Facebookと似た仕様) そのように改良される前からmixiを利用していたのですが、その場合は現在の仕様に切り替わらないのでしょうか? 今も旧仕様のまま利用して居ります。 出来れば新しい仕様に切り替えたいのですが、方法がわかりません。 おわかりになられる方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

noname#163705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokyowar
回答No.1

順次変更されているようなので待つしかないと思います。

参考URL:
http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=1734
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!