• 締切済み
  • 暇なときにでも

拡張子VSPの画像が見たいのですが

拡張子がVSPとなっている画像をもらったのですが開く事が できません。 必要なソフトって何ですか? 出来ればフリーだと有難いんですけど・・・ 誰か知りませんか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • landres

VSP形式は、アリスが使用しています。  参考URLにフリーの画像ローダーと、VSP用プラグインが有ります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw1/pw001252.html