• 締切済み

あなたにとっての宗教上の罪とは?

様々な宗派のかたに聞きたいです。 ・公衆の場で、困っている人を助けないこと(席を譲らないなど) ・友人の財布から小額の金銭を盗むこと ・その場限りの性交渉すること この中で一番の罪はなんですか?

みんなの回答

• rikukoro2
回答No.2

友人の財布から小額の金銭を盗むことかな? 尚自分の宗派はコレ http://chaos2ch.com/archives/3281885.html

noname#159030
noname#159030
回答No.1

その場限りの性交渉することですか。一番の罪は。 性交渉というのは、命を軽々しく扱う。 そのための交渉ですから。 宗教上は。