• ベストアンサー

橿原から和歌山まで京奈和自動車道でいける?

ROSHI1965の回答

• ROSHI1965
回答No.2

橿原市内からでは、国道24号線を西へ大和高田バイパスを通り 東室交差点を左折して国道24号線を南へ五條市の五條北インターまで 一般道での移動で五條北インターから五條道路・橋本道路・紀北東道路を 紀北かつらぎインターまで開通しておりかつらぎ町から国道24号線を 和歌山方面へ向かい岩出市内から国道24号線和歌山バイパスで 和歌山市内まで約2時間30分前後です。

nyapoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。