• 締切済み

フジワラとかいう芸人の凶悪な顔した片割れ

何でこんな醜悪な面をしたものを朝からだすんですかね。喋りがいいとか何も無い。嫁になったウリの女が関係してるのかな?V6のさかもと君が一生懸命作った長ウリ も不味くみえるんですけど。あの、島田伸介より邪悪顔。どうしてでるの?

• ai101
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#159578
noname#159578
回答No.2

昔はそうでもなかったが、結婚後に嫁が好む見た目にされたか、したみたいです。