• 締切済み

フジワラとかいう芸人の凶悪な顔した片割れ

何でこんな醜悪な面をしたものを朝からだすんですかね。喋りがいいとか何も無い。嫁になったウリの女が関係してるのかな?V6のさかもと君が一生懸命作った長ウリ も不味くみえるんですけど。あの、島田伸介より邪悪顔。どうしてでるの?

  • ai101
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#159578
noname#159578
回答No.2

昔はそうでもなかったが、結婚後に嫁が好む見た目にされたか、したみたいです。

関連するQ&A

  • 顔のむくみ

    高1の女なんですが、さいきん顔のむくみが気になります・・・。 寝すぎなんですかね? 平日は23時ぐらいに寝て、7時ぐらいに起きます。 次の日が休日とかだったら寝る時間はいろいろなんですが、23時から遅くても1時半から2時ぐらいに寝て、9時から10時ぐらいに起きます!朝が起きて顔がむくむことに寝てる時間とか関係あるんですか? 水分摂取量も関係あるとおもうのですが、学校のある日は学校で一切水分取ってません。家では朝おきたら必ず水コップ2杯ぐらい飲んでます。 ほかに何か関係ありそうなことはわからないのですが・・・。 もし顔のむくみが改善できるようなことがあれば教えてください!

  • 薬と顔のむくみ

    先日、耳鼻科で「副鼻腔炎」との診断を受けました。 薬を5種類処方され、今飲んでいるのですが、飲み始めて2日目の朝(昨日の朝)から、顔のむくみが出ました。 寝起きは、目が開けづらいほどむくんでいます。友人にも「顔がはれてる」と指摘されました。 今朝も、昨日と同じくらいむくんでいます。 薬を飲んでいることと関係あるのでしょうか?薬の説明書の副作用欄には、眠気くらいしか書いていません。 生活面では、お酒も呑みませんし、食事もいつもどおりです。 尿量も普段と変わりありません。 次回の診察まで、まだ数日あるもので、不安になっています。 どなたか分かる方、宜しくお願いします。

  • 女のヒモって誇れることなのかな?

    「俺、ヒモやってるんだ」 みたいなことを得意げに言う人をたまに見ます。 「めかけ囲ってるんだ」ならまだドヤ顔もわかるのですが、 「俺、ヒモやってるんだ」でドヤ顔する人の神経は私にはわかりません。 ようするに 「おまえらは一生懸命女をつなぎとめてるんだろ?俺は女からつなぎとめられてるだぜ!」 ってことなんでしょうかね??? まあ、羨ましい面はあるかな、たしかに。

  • 顔全体の引き締め、表情のことで悩んでます。

    20代後半の女です。 顔の表情や筋肉のことについて質問です。 口数が減る(あまり喋らなくなる)、あまり笑わなくなると顔はどう変わっていきますか? ここ一年、身内の死や辛いことが重なり上に書いてあるような状態で仕事もプライベートも充実していません。そのせい?か顔の表情が全体的に緩んで老けてきました。前のように全体的に引き締まった状態(ムダにたるんだ皮膚がなくピンと張った感じの状態)にするには笑顔などが関係ありますか?ちなみに前はよく喋り笑って毎日イキイキしていました。 後、表情が冴えません。前はイキイキしててお世辞でも「綺麗だね。」といわれていました。元気だった頃の自分と今の自分の顔があまりにも違いすぎるので自信がない状態です。やはり顔はそのときの気持ちなどで変わるものですか?また、元のように全体的に引き締まった状態に戻したいので改善方法などがあればサイトでも結構ですので詳しく教えてください。 ほかにも「笑わなくなると顔にどのような影響が出る」「口数が減るとこうなる」など詳しい情報も知りたいのでサイトなどを知ってらっしゃる方は是非教えて頂けませんか?後、同じのような状況の方がおられたらアドバイスをお願いします。

  • 顔も体も好みじゃない女を嫁に貰った人の性事情は?

    顔は全然好きじゃない、身体も全然エロくもない。そんな女と結婚した男性はセックスをどうしてるの? 結婚して15年後とかでもその人とできますか? 今、38歳になりようやく800万円くらいの年収を取れるようになりました。 結婚しても何とか家族を養っていけるくらいの給料になったと判断したので結婚したいなと思うんですが、 私が結婚相手として見れるのは24歳未満の女性だけです こういうと 「そんなもん無理。」「1億とか年収あればいけるんじゃない?」とかバカにされて終わりなんですが、好みはそういう年齢です。 じゃあ結婚するには好みの女性は無理で、33歳とかくらいの女性に妥協してそういう年齢の人に絞ったとしても、そういう女性とセックスしても面白くなさそうなんですよね。そもそもセックスできるほど私がそんな年齢の女の人に興奮できるのか疑問です。 もちろん芸能人のような綺麗な33歳なら別ですが、売れ残ってる33歳ですからね。 綺麗さもあんまりない若さを失ってる女性なんて一緒にいてもなあという感じが否めないです。 私自身が顔は全然ブサイクですからお前が言うなという意見もあるでしょうが、自分がブサイクだろうと若くてきれいな女とセックスしたいという希望はありますからね。むしろ自分がブサイクな分余計にそういう綺麗な女性を求めるところがあります。 私の場合結婚相手に求める条件としてはセックスはかなりの部分を占めるんでかなり重要なんです。 今は風俗に月24万円ほど使っていますから、それを使わなくてもいい状態にしてくれるのが第一条件ですね。セックスの相手として適さない相手と結婚なんてしたらそれこと産業廃棄物が家にあるようなものです。使えもしないのに置いておくのに金だけかかるということですからね。 家に嫁がいるのに風俗に今と同じペースで金を使うのなら結婚する意味はないです。 婚活アプリや結婚相談所とかを通して出会ってもなかなかすぐにセックスまでいかないですからそこの確認まで時間かかりますし、よほど上手いテクニックとかあるなら別ですが普通の33歳とかとやるんなら金払って女子大生の20歳の子を買ってる方がいいなあという気もします。 質問させていただきたいのは顔や体が全然好みじゃない女を嫁に貰って、それでも良好な夫婦関係を継続している方がいれば、セックスはどうしているのか聞いてみたいです。 セックスは風俗とかの外で済ませているのか、それともそれ用に他に女を作っているのか、はたまた一切好みではない妻で妥協して済ませているのか そのあたり聞いてみたいですね。 現時点での可能性としては私は結婚するなら33歳とかの全然セックス相手としては好みじゃない女を嫁にしなければいけない可能性が高いですからね。 どう工夫しているのかを聞いてみたいです そんなに33歳の女と結婚するのが嫌なら一生風俗いってろとか言う人もいますが、子どもは欲しいのでなるべくは結婚したいんですよね。風俗行っても子どもは作れませんし。 子どもを産むこととセックスの相手として結婚相手を探しています。私は。 ここの部分に関してはあまり言及しないでください。あくまでも私の考えですから。変える気もないですし。

  • 女芸人の『顔』

    私はハリセンボンの箕輪はるかや、南海キャンディーズのしずちゃんが好きです。 彼女たちは外見が悪いとか、自虐的なことをウリにしていますよね。 私はすでに彼女たちを好きになってるから顔を見ても『可愛い・綺麗』と思うのですが、世間的にはやっぱりダメなんですか? みなさんは彼女たちの『顔』は可愛いと思いますか?

  • 登場人物の全員がてんやわんやになる話

    ドアを蹴飛ばす音がした。私はその開けてはならないドアを開けてしまった。そこからである、話が異次元の世界へと向かったのは・・・ 「ワレのガキが、ほかの子をいじめたらしいな!」と季節はずれのヒョウ柄の分厚いコートを着た女が怒鳴ってきた。となりにはデブのオッサンと小柄な女もいた。 「誰や」と私は言った。 「うちは精神障害者じゃ!」とヒョウ柄の女が答えた。そして(小柄な女の子供が私の子にいじめられた)ことをわめいた。 散々わめかれて頭にきた私は、ヒョウ柄の隣にいたデブ男に、 「わしの顔をなでれるか?」と訊いた。するとそいつは躊躇することなく、私の顔をなでてきた。私は思いっきりそいつにビンタして 「他人の顔を気安うに触るなカス!」と言った。そのデブ男はキョトンとしていただけで、まるで感情がなかった。 そんな場面に出てきたのが、大阪港区に事務所がある暴力団の幹部のオッサンKだった。 「アンタら、何を騒いどんのや!」 「おめーには、関係ねーわ!」と私が言うと、ヒョウ柄の女が、 「この人誰やの!」と言った。ヤーさんKは 「アンタらがもめとるから、仲裁に入っとるんやないか!」と大声で言った。 その声に反応したのが私の嫁だった。たまたまうちにいた嫁は、そのヤーさんKを全面的に嫌っていたので、中から出てきて、 「引っこめクソジジイ!」と怒鳴った。 「なんや、女やと思うて!」とKは叫んだ。私も嫁をそう言われるとムカつき、 「おめー、女相手でちょうどええんちゃうんかい!」と言った。嫁は、 「こらK!お前ぜんぜん怖くないわ!やれるのんなら、やってみー!」と言った。するとヒョウ柄が、 「他人に関係ないやんか。入ってこんといて!」とヤーさんKに言い放ったのだった・・・ 誰か近所の人が通報したのだろう、じきに警察が来た。ヒョウ柄たちは私と嫁に、 「あのオッサン気分悪いわー」と言った。 「アイツは何にでも口を突っ込みたがるアホやから、放っとけばええんだわ」と私は答えた。ヒョウ柄たちも気が晴れたのだろう、 「みんな仲良くしような」と言って帰り、その場は解決したのだが、気が治まらないヤーさんKだけが警察に、あーだのこーだの息巻いていたのであった・・・ この事件を警察は発表していない。被害届を誰も出していないし、誰が被害者なのかが今いちハッキリしないし、そのくせ、てんやわんやな時間であった。どうして日本の世はこんな感じになるのか?今夜も焼酎の水割りを飲みながら、こんな事件を振り返る私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=S_E2EHVxNAE

  • 足のほてりと顔のむくみ

    29歳女です。 数ヶ月前から生理終わり、10日目位に足のほてりと、朝の顔のむくみ、1日数回目眩がおとずれます。元々PMSが酷く、生理前の情緒不安定は薬を飲み抑えないと周りに迷惑かけてしまうレベルです。 その症状かなと思いましたが、時期が早いです。レディースクリニックに相談したところ、別の大きな病院を紹介する場合があると言われました。どういったことが考えられるでしょうか? 今、勤務も不規則で1日15.16時間勤務、休みは寝て終わってしまうような生活です。それも関係あるのでしょうか? お奨めの病院も含め、何か分かるかたいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • 親友の嫁さんの態度

    こないだ親友の出産祝いに行った時のことなんですが、親友の嫁さんが家にいるのに一度も顔を見せてくれませんでした。子供を親友が抱いて連れてきてくれて、しばらくしたら嫁さんのところに戻しに行ってみたいな・・・。 帰りに親友に聞くとあのことを根に持っていると言われました。 あの事とは1年半ぐらい前になると思います。親友から自分の家に泊まっていることにしてくれと言われたので、特に考えずにいました。するとその朝に嫁さんから突然自分宛てに電話がかかってきて「旦那は泊まっているのか?」と聞かれたので、「泊まっているけど、今コンビニに行っている。」と適当にウソをつきました。何だか様子がおかしかったので嫁さんと電話を切った後に親友に嫁さんから電話があったことを知らせました。後日、親友に話を聞くとどうやら親友はその時浮気をして、ホテルに泊まっていたようです。そのことで親友の嫁さんは俺が浮気の手伝いをしたと思っているみたいなのです。 でもあれから1年半もたって、わざわざ祝いに来ているのに家にいて顔も見せないなんて、大した嫁だな~と思いました。こんな女なら浮気をされても仕方ないじゃないかとも思いました(笑)。それに何で俺に怒っているのか意味もわかりません。 以前あった時はとても優しそうだった嫁さんだったのに…ちょっと異常と言うか、なんというか。 自分もそろそろ結婚を考えているのですが、女の人みんながこんなにきついわけじゃないですよね?

  • 夕方になると顔に白いブツブツができます。

    夕方になると顔に白いブツブツができます。 (ニキビなのかはわかりませんが毎日のように白いプツプツができるのでよく爪や穴の開いた器具でぷちっと潰してしまっています。 特に痕が残ったり血が出たりすることはありません。) 20代前半の女です。肌質はよくわかりません。恐らく混合肌だと思います。 化粧が下手糞で(というか童顔なのに化粧すると50代の母よりも老けて見える)、朝も苦手で時間が無い為お化粧はインテグレートのおしろいはたいて色が付くリップのみです。3分で終わります。 (夏場は日焼け止めを塗ることはあります) 平日は働いているのでこんな感じなのですが、朝引っ込んでいたブツブツが化粧をすると夕方にかけて沢山出来ます。 (特におでこ、眉間、頬、鼻回り) ろくにクーラーが効かない職場なので汗をかくしお金を触った手でハンカチを触って汗を拭くから雑菌のせいかなぁ・・・とは思うのですが一応使う面は考えて使っていますし、パフは必ず5日使ったら洗いますし最近は2日に1回は変えています。 肌は結構弱めです。真冬でガタガタ震えているのにも関わらず汗疹ができる程です。1滴でも汗をかくと汗疹だらけです。すぐに指先も荒れるので年中指先もボロボロです。 そんなに出かけることも滅多にないので土日には化粧は基本しないのでそのせいか肌は土日だけ綺麗になります。 肌は周囲に綺麗だとよく褒められますが(あとデパートの化粧品売り場とかに行くと何故か肌が綺麗だから塗りやすい~とか言われます)、鏡に近づいてみるとブツブツが無数にあってとてもじゃありませんがお世辞なのでは?としか自分では思えないです…鏡にくっつきそうなくらい近づいて見てるからでしょうか?皆こんなものなのでしょうか… 化粧をしないので化粧をしている友達を近くで見ても肌質とかわからないんですよね… 化粧品が合わないのかな?とは思ったのですがはっきり言っておしろいですし汗ですぐ落ちちゃってるので原因が解りません。 雑菌でしょうか? どうしても改善したいのでお心当たりがあればアドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。