• ベストアンサー

曲名を教えて!(ハウス系)

添付音声を参照願います。 ハウス系のレーベル「naked music」の曲だと思います。 宜しくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

Project 4 / Undercover Agency - Waiting "Naked Music Essentials, Vol.1" に Ocean View Mix が収録されていますが これはオリジナルかもしれません。 iTunesには Nude Directions - EP のタイトルで両方ありました。

jackmaster
質問者

お礼

@Project 4 / Undercover Agency - Waiting 了解です! 確実な解答を頂き感謝ですw。 有難う御座いました!!!!!