• ベストアンサー

11.0cmのサンダルを探しています

上記タイトルの通りです。 歩き始めて1ヶ月になる娘の為に購入を考えてます。いろいろネットなどで探してみましたが、なかなかコレといった物が見つかりません(T_T) 色はシンプルな物か、ブラックベースに考えてます。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

回答でなくて申し訳ありませんが・・。 歩き始めて1ヶ月とのことですが、サンダルは結構危ないですよ。 つま先が引っかかりやすいですし、転んだときに足を怪我します。 もう少し、上手に歩けるようになってからでも良いと思いますが、いかがでしょう。 芝生、砂場、水遊び等で使うなら大丈夫だと思いますが、くれぐれもご注意を。

armada77
質問者

お礼

回答ありがとうございました 実は主人が買ってきたサンダルを履いているのですが、大きいため、つま先が脱げてよく転んでいます。 通常歩かせるときはまだ普通の靴にして、来年の夏にサンダルを購入したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sleepmoon
  • ベストアンサー率19% (229/1183)
回答No.3

歩き始めの子供にサンダルは不要です。 サンダルは裏の溝が少ない種類が多く、 滑りやすいですから、怪我する可能性も高く危ないです。 サンダルは、交通ルールが理解できてからで十分です。

armada77
質問者

お礼

回答ありがとうございます まだ普通の靴でいいんですね この時期暑そうだったので、サンダル・・・と思ったのですが。 もう1年位まってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.2

サンダル? こけたらどーするんですか? 骨折したり腰が骨折したら、一生悲しい目になりますよ。 歩き始めて1ヶ月にそんなの履かせちゃダメです、アホ親って言われますよ

armada77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう少し待ってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サンダルが欲しいです!

    はじめまして、私は20歳の女です。 タイトルの通り、サンダルが欲しいのです。 普段はスニーカーなのですが、やっぱし夏なのでサンダルを履きたいんです。 私は車に乗ることが多く、サンダルを選ぶのにも条件があるので、なかなか好みの物が見つかりません。 条件は、 ●ヒール部分がないもの ●足を固定したいので、太目のバックストラップ付き ●ジーパンに合いそうなカジュアルなもの ●できれば色は無難な茶色、黒がいい 色は妥協できますが、他は譲れないんです。 私の好みが分からないのは承知しておりますので、 条件に当てはまるものをご存知でしたら、どんな物でも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • サンダルの汚れ落とし

    サンダルが活躍するシーズンですが、去年購入したサンダルの事で困っています。 カジュアルなタイプではなく細くて高いヒールのあるオシャレな物で布製です。 気をつけて履いていましたが薄い色の為どうしても汚れが目立ちやすく、何とか素材を傷付けずに落とす方法はないものかと悩んでいます。? 買い替えれば良いのですが、1万円以上したのでためらってしまいました。 どなたかお知恵を貸して下さい。

  • 子供用のビニール製のサンダル?

    5歳の娘が、友達が履いている靴をほしいと言い出しました。誕生日もあるし購入を考えていますが、今のところ西松やでしか発見できていません。友達のと同じになるので違うところで買いたいのですがどういったお店に売っているでしょうか? ビニールでできた網のようになっている靴です。キラキラしていて、パステルカラーのクリア色です。私自身小さい頃にはやった記憶があります。 衣料品を売っているスーパーやイオンなどの大型店舗にもあるのでしょうか?おしゃれな大人でもはけるようなデザインのものはネットでも沢山でているのですが、子供だからはけるような子供らしいかわいいのが希望です。 ネットで、ディズニープリンセスのデザインは発見しました。それがどこに売っているのか・・・一度履いてから購入したいと思っています。

  • ランコムのマキリキッドUVアンフィニテの色について

    質問タイトル通りなんですが、ネットでランコムの他の商品を購入した際このファンデのサンプルが同封されていました。 色はBO-01だったのですが明らかに白く…、それはいいんです。サンプルなので。 そして使用してみてとてもよかったので現品購入しようと思ったのですが、私は田舎に住んでいるのでランコムの店舗がありません。 そこでネットで購入しようと思ったのですが色で迷ってしまいました。 BO-015かBO-02のどちらがいいのか…。 肌色はイエローベースでファンデはいつもオークル系です。 基本的にいつもファンデを購入する際にBAさんに聞くと必ず標準色を進められます。 もう1本リキッドファンデがあって、それが少し暗めの色なのでそのファンデはシェーディング用として使用しているので、ランコムのファンデは少し明るめの色を購入しようと思っていました。(顔の中心部分に付けるので少し明るめの方が、陰影が出て丁度いいんです) 実際使用している方、色の出方や時間が経過しても色が変わらないか教えていただいたいです。 宜しくお願い致します。

  • 似合う服は?(150cm34kg)

    始めて質問します。タイトル通り、痩せている私でもどうすれば垢抜けられるでしょうか? 小食ではなくむしろ早弁するタイプですが太れません。 ・女19才 年下に見られやすい ・151cm34kg ・ブルーベース ・髪の色は茶のストレート、ロング ・周りからは元気、黄色がイメージカラー(ですが似合いません)、女の子らしい、と言われています ・6割ロングスカート ・柄Tシャツを着ると中学生にしか見えない ・首元にフリルがあるものが似合わない 長々とすみません 会ったこともなく、文字のみで分かりづらいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • クロックス サンダルの サイズの選び方は。。。?

    私は クロッス サンダル ? 靴? 超初心者です、、、 早速 長靴と メリージェーンを購入したいと思っているのですが 試し履き出来るお店が近所にありません。 ネットで一発購入なってしまうのですが どのサイズを購入するのがベストかと、、、 3日も考え続けてるのですが 返品できないとなると かなり悩んでしまって。。。 どうしたらいいか 分かんなくなってしまいました。 普段は 24、5センチのスニーカーを履いていますが 物によっては 25センチの靴を履くときもあります。 足の幅は 恥ずかしながら 広いです。 そして またもや 恥ずかしながら 甲高です_| ̄|○、 どなたか アドバイス頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • シルバーのサンダル?ミュール?♪♪

    最近、シンプルなシルバーのサンダル?ミュール?を購入しました。今年はまだパンプスしか持っていなかったので・・・いつもブラックなのでシルバーは初です。 シルバーってどうですか? 又、パンプスかミュールの違いを教えてください。 宜しく御願い致します。

  • 楽器を買い換えるタイミング。

    ベースを始めて8ヶ月くらいの初心者なんですが 今使っている初めて買ったベースは 初心者用のセット品で1、2万の格安のものです‥ まだ、音の違いや良し悪し等は正直よく解りませんが、 少々値が張っても長く使っていけるちゃんとした ベースが欲しいと、強く思うようになってきました。 そこで思うのは、ベースを買い換えるタイミングです。 先程も述べた通り、音の違いもまだよく解っていないのに 2本目のベースを買うなんておこがましいのか、 それとも、ちゃんとした物を使いたい、という気持ちを 大切にするべきなのか。悩んでいます。 初めから良い物を買っておけば良かったのに、と 今更後悔しても遅いのですが・・。 それから、ちゃんと楽器屋さんに足を運んで買うつもりではありますが ネット上の通販では、何故あんなに「ネット価格」で安くなるのでしょうか?

  • クロックスのサンダルが壊れました、どうしたら?

    夏のレジャー用に(遅まきながらなのですが)、ネットで8月20日到着で「クロックス」のサンダルを家族全員分購入しました。 購入後10日ぐらい経った所で(そのレジャーの為にまだ一度しか履いていない段階で)、その内の1足がストラップを軽く踏んだだけで、片側のリベット(ワニマークの部品)が外れ、ストラップがピョン、と飛んでしまったのです。 メーカーのホームを調べましたら、「リベット部分は絶対外さないで下さい。一度外したらもう元には戻りません。」というような説明が記載されていました。 もしかしたら、最初から粗悪品をつかんでしまったのかもしれませんが、本来簡単には外れない部分が、数日でいとも簡単に外れてしまったのです。 元に戻すと一応カチッとはまりはしますが、少しの衝撃ですぐストラップが外れるようになってしまいましたので、ストラップを「前に倒した状態」でしか履けなくなりました。 履けないわけではありませんが、買って早々せっかく2WAYなのに1通りの履き方しか出来ないなんて残念です。 購入したネットのショップは、「返品交換不可」ですし、一度でも使用してしまったので、クレームも言えませんし…。涙 メーカーのホームに「製品についてのお問い合わせフォーム」がありましたので、そちらにメールでこういう場合はどうしたらよいか問い合わせましたが、1週間近く経ってもまだ返信が来ません。 そこで、皆様にお尋ねしたいのですが…… 買って日が浅く本体自体は新品同様なので、壊れた部品のみを交換して履きたいと思っているのですが、直接購入していなくてもどこかの販売店で、新品部品だけ入手するとか、または依頼で修理してもらうとかって出来るものなのでしょうか? 合わせて「壊れたけれど、この応急処置したら使えているよ!」という方法がありましたらそれも募集したいと思っています。 どうか宜しくお願い致します。

  • 中国語に翻訳をお願いします。

    タイトル通りです。 (1)「娘は早いもので2歳になりました」 (2)「娘は服装によっては男の子に間違われます」 (3)「娘はワンパクなので手を焼いています」 (4)「インフルエンザにはお互い気をつけましょうね」 上記4つの文章を翻訳お願い致します。 たくさんあってすみません。