• 締切済み

国立大学への入札参加について

国立大学へ入札参加をする場合はどこで手続きをすればいいのでしょうか。 直接大学側に入札参加手続きの説明を求めても問題ないものなんでしょうか。

• ga110
  • お礼率38% (97/254)

みんなの回答

noname#179020
noname#179020
回答No.1

国立大学への入札も基本的には公共事業なので、「官報」にて公告されています。 また、下記のサイトで参加条件や入札場所を調べることができます。 一般競争入札情報検索 http://www-gpo3.mext.go.jp/kanpo/gposearchi.asp

ga110
質問者

お礼

回答有難う御座いました、参考にさせて頂きます。