• ベストアンサー

エヴァンゲリオン7について

ちょっと記憶があやふやなのですが、ラウンド中に冬月が映ってコントロールレバーを引け!という演出があった気がするのですが、こんな演出ってありますか? ハズレてしまったので、なんだったのか気になりましたm(_ _)m あと、全体的に白いもやのようになり、冬月がなにか喋っている(アスカバージョンもあったような気がします)という演出もあったのですが、これは熱いのでしょうか? 結局これもハズレでした(苦笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177420
noname#177420
回答No.1

>ラウンド中に冬月が映ってコントロールレバーを引け キャラ紹介で冬月が出たタイミングで、たまたまレバーを引け演出が重なっただけと思われます。 >全体的に白いもやのようになり、冬月がなにか喋っている ストーリー連続演出です。内容を問わず、4連続でヤヤアツ程度の弱い予告です。