• ベストアンサー

エヴァンゲリオン7について

ちょっと記憶があやふやなのですが、ラウンド中に冬月が映ってコントロールレバーを引け!という演出があった気がするのですが、こんな演出ってありますか? ハズレてしまったので、なんだったのか気になりましたm(_ _)m あと、全体的に白いもやのようになり、冬月がなにか喋っている(アスカバージョンもあったような気がします)という演出もあったのですが、これは熱いのでしょうか? 結局これもハズレでした(苦笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177420
noname#177420
回答No.1

>ラウンド中に冬月が映ってコントロールレバーを引け キャラ紹介で冬月が出たタイミングで、たまたまレバーを引け演出が重なっただけと思われます。 >全体的に白いもやのようになり、冬月がなにか喋っている ストーリー連続演出です。内容を問わず、4連続でヤヤアツ程度の弱い予告です。

関連するQ&A

  • エヴァンゲリオン 第9話 シンジとアスカの特訓場所について

    新世紀エヴァンゲリオン 第9話「瞬間、心、重ねて」でシンジとアスカがユニゾンの特訓場所で使用したのはTV版ではシンジとミサトの家だったと思いますが、ほかのバージョン(ゲームなど)でネルフ本部内の施設でやったバージョンはあったでしょうか? 記憶違いかもしれませんが、どこかの施設に監視されているような状態でユニゾンの特訓したバージョンもあったような気がしたので・・・ わかる方いらっしゃいましたら返答お願いいたします。

  • 冬のゴルフ

    12月31日にゴルフに行きます。 初めての冬のラウンドなのですが何か気をつける事、用意しておく事を教えてください。 服装、 準備、 攻め方、 持ち物、何でも結構です。 よろしくお願いします!!

  • 「北斗の拳」継続確率について

    友人の代理で質問しております(ー_ー) 以下友人の質問です。 バトルボーナスの継続率は、JACインゲームのレバーを叩いた時に、継続するか否かが決まるんですよね? またバトルゲーム(?)のラオウの攻撃やケンシロウの攻撃によって、継続率が変わるようですが、これはJACイン時の抽選とは別なのでしょうか? JACインする時に、次回の継続するか否かが決まるのであれば、バトル演出のラオウやケンシロウの攻撃バージョンには大して、意味がない気がして。。。 JACイン時には継続確率が決まるだけであって、継続するか否かは確定しないのでしょうか? JACインゲームのレバーを叩いた時の抽選と、バトル演出の絡みが良く分かりません。 例えばJACイン時に継続率が70%と確定したとします、バトル演出でラオウの攻撃でケンシロウがラオウのキックを受けてしまった場合、継続確率に変動はあるのでしょうか? JACイン時に継続率が決まったら、バトル演出中のラオウやケンシロウの攻撃は特に継続率に影響する事はなく、あくまでも最初に決まった継続率によって継続するか否かが決まってしまうものなのでしょうか。 継続率の確定と、継続するかしないかの抽選がどのプレイ(演出)で行われているか分かりません。 やっぱり打っている時に、ただレバーを叩くのではなく、抽選が行われるゲームが分かっていれば、そのゲームに気持ちを込めてレバーを叩く事ができるので、また楽しみが増えると思うので、どなたかお教えして頂けると嬉しく思います。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。 --------------------------------- 以上が、友人の質問内容です。 よろしくお願いします。

  • ファンデの代わりにつけるパウダーは?!

    高校生です。最近、ファンデをつけようと思ったのですが、今からファンデをつけると肌に悪い気がするので、ファンデの代わりにコントロールパウダー(?)などをつけようと思っているのですが、何を付けるのがいいのでしょうか?! 肌はニキビが結構多く(多いというか、全体的に赤くなっています)脂っぽい方です。 田舎の子なので(笑)・・・冬なんかはすぐ顔が真っ赤になります。夏は冬ほどではないのですが・・・ 何かいいメーカーなど、アドバイスよろしくお願いします☆★

  • Googleツールバーが勝手にバージョンアップされます。

     こんにちは。 困っているので質問させてください。 インターネットエクスプローラー(6.02)SP2を使用していて、Googleのツールバーを入れています。 現在のバージョンはとても使いづらいので、わざわざ前のバージョンを入れ直して使用しているのですが、気がつくと新バージョンのものに変更されてしまっていて、 仕方なく「コントロールパネル」の「プログラムの追加と削除」で削除して前バージョンのものと入れ替える・・・・・という作業を繰りかえしています。 「自分で『新しいバージョンにしますか?』とかいうのに、気がつかずに「はい」とかクリックしている・・・・?」とか思って注意しているのですが、どうも記憶がありません。 新バージョンにUPされるのは自動なんですか? それとも防ぐ方法はあるのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • レトロな雰囲気を再現した数年前のアニメのタイトル

    記憶がはっきりしないのですが、5年前後前にジャイアントロボOVAのように レトロな雰囲気を再現したアニメがあったのですがタイトルを忘れてしまい気になっています。 覚えている特徴は  ・各話が40-50分くらいで長い。全体では5-7話くらいだったかと思います。  ・宇宙人(?)が人間に化けている。  ・OPがシルエット演出だったような気がします。  ・少なくともメインで人型メカは出ない。  ・ラストがイマイチだった気がします。 大した情報ありませんがご存じの方何卒よろしくお願い致します。

  • 英語版「津軽海峡冬景色」

    6年前、一度だけカラオケで「津軽海峡冬景色」の英語バージョンを歌ったことがあります。 しかし、それ以来、どのカラオケ店に行っても英語版のこの一曲が見あたりません。 元曲のほとんど直訳だったこと以外記憶になく、今更気になって仕方がないのですが、どなたか情報お願いします!!

  • 飛蚊症?が進行したのでしょうか。

    私の母が9月28日に左目の視界にインクを垂らしたような大きな染みが見えると言い出したので次の日病院へ行ったのですが加齢によるものな為、完全には治らないと言われそのまま帰されました。 その後様子を見ていたのですが、現在左目の視界全体に薄っすらとフィルターが掛かったような状態でさらに糸くずやゴミのようなものが見えるのだそうです。 飛蚊症かと思っていたのですが「フィルタがかった視界」が気になります。 本人の説明だと左目の視界全体に薄っすらと白っぽいもやがかかったような感じらしいのですが…。 これは再度病院で診てもらった方が良いのでしょうか?

  • これってモザイク病なのでしょうか?

    昨年春から晩秋まで咲き続けたペチュニア(ブリエッタ)が 無事冬を越しました。 全体には十分に成長し、もう蕾も出てきているのですが 気になることがあります。 冬の間からずっと、去年は見られなかった 葉脈が黄緑色になる現象が、どの葉にも見られるのです。 葉色が全体に昨年よりも薄い感じで 葉脈の筋がさらに薄い黄緑なのではっきり見える上、 その葉脈に沿って、若干縮れているようにも見えます。 このような状態がいつ頃からか、ちゃんとした記憶がないのですが おそらく簡易温室から出した(4月初旬頃)頃には もうそのような状態だったと思います。 最近、いろいろな園芸サイトを見ていて もしかしてこれがモザイク病なのではと心配になっています(ナス科なのでタバコモザイク?)。 特にまだら模様が見られるわけではなく 上に書いたような状況なのですが 葉脈の色が薄いので、模様があるようには見えます。 画像を見ていただけないので心苦しいのですが お分かりになる方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • サンダーVの前兆音について

    皆さん初めまして。 昔からサンダーVが好きで、今でもホールで見かけるたびに打っています。 導入当初はあのハズシが成功したときのVフラッシュを出したくて、結構練習したものです。 そこで質問なのですが、レバーをたたくとたまに「テロテロテロ」って音が鳴りますよね?このときの小役の確率って、導入当初より下がってませんか? 以前はかなりの確率で小役が成立し(チェリーが多いですが)、Vが上段でハサミテンパイしたときなんかはドキドキしてたもんですが、最近はハズレが多いような気がします。記憶が曖昧なんですが、某雑誌にハズレ確率は2~3%と書いてあったような・・。 今あるのはほとんどB物でしょうから、その関係ですかね?お分かりの方教えて下さい。 余談ですが、B物はゼブイVer.が好きでした(笑 突然のVフラッシュで脳汁出してました。