RewardsArcade Suiteと215Appsの危険性について

このQ&Aのポイント
  • Windowsに勝手にインストールされているプログラム「RewardsArcade Suite」と発行元の「215Apps」について、危険な要素はあるのか気になります。
  • Google Chromeの拡張機能にも勝手にインストールされているRewardsArcade Suiteには、不正攻撃や改ざん、フィッシングサイトなどの危険性はあるのでしょうか?
  • ウイルスやスパイウェア、マルウェアなどの被害が懸念されるRewardsArcade Suiteと215Appsに関して、早急な回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

「RewardsArcade Suite」危険?

「RewardsArcade Suite」 「215Apps」って危険ですか? Windows(ウィンドウズ) に、いつの間に勝手にインストールされています。 プログラムを見ると、 プログラム名:   RewardsArcade Suite 発行元:   215Apps と、なっております。 また、Google Chrome (グーグル クローム)の拡張機能にも勝手にインストールされています。 危険(脅威)などはないのでしょうか? ・不正攻撃 ・不正改ざん ・フィッシングサイト ・ワンクリック ・Bogusware ・被害者 ・ウイルス ・ワーム ・スパイウェア ・マルウェア  など・・・・・ 皆様からの早急な回答待ってます。

• bvex
  • お礼率13% (15/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネット情報によれば Free FLV Playerと一緒にインストールされるようです。 プログラムの追加と削除からアンインストール出来る様です。 危険なものではなさそうですね。

bvex
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 危険ではないって聞いて安心しました。 でも、再度調べてみたら、googleマップの表示が遅くなるなどがあるみたいですね。