• ベストアンサー

菅野美穂のファンと友達に

いまさらですが、菅野さんのファンになりました。 半年ぐらい、菅野作品ばかり見ています^^; しかし私の周りには、ファンがおらず共感できる人がほしいのです。 年齢・性別や メル友、リアル など 一切 問いませんが 見つける手段として、どのような物があるでしょうか? ちなみに私は、30代男性です。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuka_n
回答No.1

(1)雑誌の文通募集に応募してみる   今の時代ではアナログ的なのですがアリかもしれません。   私も昔、某雑誌に掲載されて、全国各地から連絡が来た記憶があります。    ただ今のご時世、そういうのを募集している雑誌があるか不安ですが…。  (2)SNSを利用   SNS(ミクシィやFacebookなど)では、サークルのような機能を持っている事画素追いので、菅野美穂さんのサークルがあるか探してみて、参加して、そこで気のあった友人を見つけるのが良いかも

akamadousi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 簡単に言うと、雑誌とサイトと言う事ですよね。 それはなんとなくわかっているんですが、もう少し具体的な 雑誌名であったり、サイト名であったり もう一歩踏み込んだ情報だと うれしいです。 あと、(ミクシィやFacebook・ツイッター)もろもろ まったっくの知識ゼロなのです  すいません  

akamadousi
質問者

補足

ツイッター と ミクシィ を手探りで 始めてみました。 ミクシィは おもしろそうです^^