• 締切済み

IMEパッドで入力した文字の区点コードを知りたい。

OS:Vista SP2です。 IMEパッド2007で手書きで入力した文字を、以後も使用するために、区点コードを知りたいので、その方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

http://questionbox.jp.msn.com/qa6386298.html 同一の質問に回答が付いています。 まずは同じ質問がないか調べて見てください

ISABON
質問者

お礼

ありがとうございました。ご紹介の質問(回答)では、手書き入力では区点コードが表示できるか否か曖昧ですので、質問しました。 ところで、ATAMAGAWARUI5とは、私宛用のニックネームですか!!!