• ベストアンサー

wordpressの作り方をマンツーマンで伺いたい

現在、独学で自作HPをwordpressを使用して作成しております。 が、残念ながら手詰まりになっている点もあり、実際に一緒に画面を見ながらwordpressの付き方についてレクチャーしてもらえる人であったり学校があれば教えてください。 ネットで色々と調べてやってはおるのですが、なかなかうまく行かないので。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.1

地元のウェブ制作者(プロ)に頼めば良いだけでは? 訪問するなり、来てもらうなり、条件と報酬を提示して、 メールなり電話なりでお問合せするだけ。 向こうがOKなら喜んで引き受けてくれるでしょう。 当然、報酬が高ければ引き受ける可能性は高いでしょう。 商売だから・・・ 大まかでも、何をどうしたいかを事前に予告しておくと下調べもしてくれるので良いでしょう。