• ベストアンサー

二重にする方法

私は小6の女の子です。 私は目が細くてつりあがって見えます お金はかからずに二重にする方法は ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meowme
回答No.2

普段から目に力を入れてパッチリと開けましょう。 初めの内は鏡の前で練習すると良いです。 この方法で二重の癖がついた人を数人知っています。 そしてこのエクササイズを平行してやると良いです。 http://meowme.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

noname#157822
質問者

お礼

ありがとうございました。 がんばってみます!

その他の回答 (1)

noname#198767
noname#198767
回答No.1

アイプチという化粧品で二重にできますよ。化粧品メーカーから発売してます。値段はだいたい1,000円~3,000円位までです。