• 締切済み

キュービックのホイールサイズは?

キューブ(3です)をついに買いました!と言いつつまだ商談中ですが… 前々から気になり!現車確認・試乗もせず皆さんの評価が良い+値引き・下取り・ローン金利が良かったので即決状態(一回の商談)で決める予定です!約25万円の値引きでした(^.^) ま!それは良いのですがこちらは雪国の為、スタッドレスが必要なのですが、まだスタッドレスタイヤがないのです(T_T) ディラー様に迷惑は、掛けられないのでこちらで準備をしようかと思い、車のホイールの適合が判ればと思い、質問させていただきました! 良いサイト等があればよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• coba999
回答No.2

これは推測ですが、 もしEXを買った場合でも、 175/65-14にインチダウンは可能と思われます。 詳しくはタイヤ専門店でご確認ください。

• coba999
回答No.1

キューブキュービック(BGZ11)のタイヤおよびホイールデータ 【SX】 タイヤ:175/65-14 ホイール:14*5J、100-4穴、オフセット+45 【EX】 タイヤ:175/60-15 ホイール:15*5.5JJ、100-4穴、オフセット+50 EXだとタイヤで苦労しそうですね。