-PR-
解決済み

湾岸署のロケ地

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75909
  • 閲覧数238
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (33/63)

少し前の話ですが、
 「踊る大走査線」の湾岸署のロケ地って何処にあるのでしょうか?
   知っている方ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (6/19)

確か京葉線沿いの潮見駅近くの内田洋行だったと思います。
お礼コメント
mukimomo

お礼率 52% (33/63)

nuwaaさん
 教えてくださってありがとうございます!
  今度近くを通って見ます!
投稿日時 - 2001-05-15 16:29:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

近所に姉が勤めておりまして。

下の人の答で正解です。ドラマのエンディングに出てくる空き地はもうないそうです。すでに建物が建ち始めている模様です。あの辺も開発がはじまってきたようです。
お礼コメント
mukimomo

お礼率 52% (33/63)

nabayoshさん
 教えてくださってありがとうございます!
あの空き地はもうないんですか~
 ちょっと寂しいですね
投稿日時 - 2001-05-15 16:32:53


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 23% (98/422)

踊る大捜査線の大ファンの”maruhisa"です。
踊る大捜査線の事は、何でも聞いてください。
知ってる範囲で、お答えします。
さて、質問のロケ地ですが、
とても参考になるHPがありますので、
参考URLを見てください。
参考になれば、嬉しいです。
お礼コメント
mukimomo

お礼率 52% (33/63)

とてっも参考になるHP
教えてくださってありがとうございます!
投稿日時 - 2001-05-15 16:36:38
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ