• ベストアンサー

PITAPAカードについて

PITAPAカード1枚で複数の割引制度に入ることは可能なのでしょうか?例えば大阪市交通局のマイスタイルと阪急の区間指定割引などです。また、入ったらその月使わなくてもお金を払ったりすることはあるのでしょうか?回答お願いいたします。

noname#177889

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitiroemon
回答No.1

> PITAPAカード1枚で複数の割引制度に入ることは可能なのでしょうか? > 例えば大阪市交通局のマイスタイルと阪急の区間指定割引などです。 可能です。 大阪市交通局のマイスタイルと阪急の区間指定割引はOKです。 下記ガイドブックのP.5以降に詳しく載っています。 http://www.pitapa.com/catalog/index.html > 入ったらその月使わなくてもお金を払ったりすることはあるのでしょうか? その月に全く乗らなければ支払う必要はありません。 なお、15日までの登録であれば、その月からの適用か翌月からの適用か選択できます。 16日以降に登録する場合は、翌月からの適用になります。 これも上記ガイドブックに載っています。(P.8)

質問者

お礼

ありがとうございます!