• ベストアンサー

権力遊び カルト遊び

どんな罪深いおふざけを思いうかべになられますか☆ 長々散々な目に遭いました事から、新たにそこから気づいた事を含めた憎しみ深い事実の経験と、ご回答者様方々の思いつきとは、どれだけの大差があるかと、アンケートとさせて頂きました☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.2

「おふざけ」とは、「片腹痛いわ」と言って済ませられる程度に思う。 つまり、罪深き事ではない。 これを超えた、権力およびカルトは、許しがたいものとなる。

minaotehon
質問者

お礼

おっしゃる通りですね。 冷静なご参加ありがとうございました。