• 締切済み

ボケちゃったの?

どんなボケた症状がございますか☆ 奇妙に姑息に故意に罪深いカルト思想にボケた(正確には慢心鈍化からふざけ血迷いになられた)、出来損ない権力らからされた憎しみ深い経験から閃きましたアンケートです☆

みんなの回答

noname#158996
noname#158996
回答No.1

言っていることが理解できませんが、ボケた症状は忘れ物を良くする。良く知っている人の名前が思い出せない。目的地にたどり着いたのに、何をしに来たのかを忘れてしまう。 こんなとこですかね。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 一昨日は何食べたかしら感覚ですね☆ ありがとうございました☆

minaotehon
質問者

補足

補足です。 一先ず閉じさせて頂きます☆ ありがとうございました。