• 締切済み

ボケちゃったの?

どんなボケた症状がございますか☆ 奇妙に姑息に故意に罪深いカルト思想にボケた(正確には慢心鈍化からふざけ血迷いになられた)、出来損ない権力らからされた憎しみ深い経験から閃きましたアンケートです☆

みんなの回答

noname#158996
noname#158996
回答No.1

言っていることが理解できませんが、ボケた症状は忘れ物を良くする。良く知っている人の名前が思い出せない。目的地にたどり着いたのに、何をしに来たのかを忘れてしまう。 こんなとこですかね。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 一昨日は何食べたかしら感覚ですね☆ ありがとうございました☆

minaotehon
質問者

補足

補足です。 一先ず閉じさせて頂きます☆ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんなことに^^

    慢心、鈍化、なされていますか。 長年、奇妙な思想に慢心鈍化なされた自惚れ強い我が身かわいいかわいい暇なら他人の心なんぞ関係ないね~ってな、罪深き集団意識のお有りになる権力や他人さんらから、長々散々な目に遭い、姑息に心に年月を故意に乱されてきましたもので、閃きアンケートとさせて頂きました☆

  • 悪循環製造業

    タイトルから何を思いうかべますか☆。 因みに当方の回答は 身勝手に心に年月を故意に乱された経験から、 人間の心を軽んじ慢心鈍化身勝手な思想から心理手法をしでかし罪深さを重ね悪循環を撒き散らかした、名ばかりの権力者らそのものだと断言致します。

  • それがなんぼのもんじゃ!

    他人様方とは価値観が違いますわ☆ホホ 他人様とは違うなとお思いになられました価値観をお教え下さい☆ 馬鹿な思想に慢心なされの権力に安易に故意にふざけ絡まれ、心に年月を故意に犠牲にされた憎しみ深い経験から閃きましたアンケートです☆

  • 良くなっていない、悪くなっている

    タイトルの様な判断があるにも関わらず、繰り返せる訳として考えられる事とは何だと考えられますか。 我欲 鈍化 ヒマ 血迷い カルト思想 自意識過剰 その他 奇妙な思想を身勝手に振りかざされ、体調不良になりました事から、何が考えられるかと、アンケートとさせて頂きました。

  • アンケートです

    多勢に加わり、他人の心に年月を故意に乱した事柄を、長々反省改めもなく続けれる心とはどの様な心だと思いますか。 カルト思想 イジメ 憎しみ呪いこそすれの個人の日々の経験から何があるかとアンケートとさせて頂きました。

  • 気楽で罪深いキチンとした職業

    タイトルからなにを思いうかべましたか☆ 当方は 心理云々医術なり付属たち等です☆ (当方の憎しみ深い経験からしますと、事実は単なる罪深いだけのカルト思想らのおふざけだったのか、推測は尽きませんけれど) 普通に呪えますくらい。

  • 奇妙で罪深い思想

    どんな思想を思いうかべますか☆ 権力者らやもどきらから受けた、憎しみ深い経験から思いつきましたアンケートです☆

  • どれが平気ですか。

    ・御自身の立場権力を利用し他人の人生を故意に変えた、それにより他人はあなたを呪い怨んでいる ・多勢に加わりふざけ姑息に他人の心に長々関わり、他人の精神的苦痛を把握しているにも関わらず他人の心に年月を故意に大変なものにした、それにより他人はあなたを呪い怨んでいる ・立場ある職につきながらも、それを利用し、多勢でふざけ個人の心に姑息に関わら他人の心に年月を犠牲にした、それにより他人はあなたを呪い怨んでいる どれも平気であったかの様な罪深き人間さんらに権力らにと、目の当たりにしましたもので、憎しみ深い経験の摩訶不思議さからアンケートとさせて頂きました。

  • 御自身のプライドは如何程

    ですか☆ 例えは御自由な発想にて御参加ください☆ 心理云々なるものを身勝手にしでかし、雁首揃うて血迷うた思想に固執し、他人の心に年月を故意に乱し、犠牲にしてでも、心健康に生活なされの方々を判断する度、カルト思想のプライドだけは長けてらっしゃる様でと思い、 アンケートに御参加される方たちの、一般的なプライドはどうなのかしらと思いついたアンケートでございます☆

  • 故意に与えられた心症状に

    非常に悩んでいます。 現在の症状は全てではありませんが、見るもの聞くものを想像し、疑心 不安感 です。 他者から受けた故意なこと。 その経験の過程や結果から故意な事柄へ判断もつき腹立たしく煮えくり返ります。 明らかにカルト思考の人間らから故意に与えられた症状で毎日が不快で気分悪くて仕方ありません。 なぜならカルト思考の人間らは止めるどころか続けているからです。 相手らは今更の心の治療の手助けのつもりなのか 単なるカルト思考が止められぬ無様なふざけなのかとも思うような振る舞いを目の当たりにする日々です。 心改善しようにも故意に妨げられ心改善する術が見あたりません。 どこに訴え対処すれば良いのかはカテゴリー違いとしましても、この現状をどう努力すれば良いのかと考えます。 面白可笑しくQAに参加し気分を変えようとや考えない様にしようとも、一時は気分は楽しくなりますけれど日々の生活の改善に対しては、現状がその様な状態な為非常に困難です。 外出をしても同様 気は休まりません。 この様な現実の中、どう改善することが見当たりますでしょうか。 全く無責任且つ悪心な人間らには腹立たしい限りであります。 以前にも似た質問を立てさせて頂きましたが、又新たな御意見を伺えればと質問させて頂きました。

このQ&Aのポイント
  • EP801Aの取り扱い説明書は購入時に付属しているか、確認したいです。
  • 中古で購入したEP801Aには取扱説明書が付属していないようです。また、パソコンに接続のケーブルも欠品しています。
  • EP801Aの取り扱い説明書とパソコン接続ケーブルの有無について、確認お願いします。
回答を見る